ご契約後のよくある質問
リミックスバッテリーのご契約後にお客様から多くいただくご質問にお答えいたします。
施工について
-
現地調査はありますか?
はい、販売店・施工店の担当者が現地調査に伺います。
-
施工費用は発生しますか?
はい、本体とは別に施工費用が発生いたします。詳しくは販売店にお問合せください。
-
蓄電池の設置場所は指定できますか?
当社の設置条件を満たすところであれば、ご指定頂けます。販売店・施工店の担当者が現地調査に伺った際にご相談ください。
-
施工工事は屋内もありますか?
はい、室内リモコンなど屋内設置の機器がありますので、屋内にもお伺いする必要がございます。
-
設置したその日から使えますか?
電力会社への連系申請の承認が出ていれば、その日からお使い頂けます。
お取扱いについて
-
どのようなメンテナンスが必要ですか。
基本的に定常的なメンテナンスは必要ありません。
-
停電後の復旧時、機器操作は必要ですか?
復旧後は自動で通常モードに切り替わるので操作は必要ありません。
故障・廃棄
-
万が一故障した場合、どこへ連絡すれば良いですか。
お手数をおかけしますが、販売店にお問合せください。
-
製品の保証を受けたい場合、どこへ連絡すれば良いですか。
お手数をおかけしますが、販売店にお問合せください。
-
蓄電池を廃棄する場合はどのようにすればよいでしょうか。
当社お客様窓口にご連絡ください。廃棄引き取り(有償)致します。
-
利用開始までのよくある質問
利用開始までにお客様から多くいただくご質
利用開始までのよくある質問
問にお答えいたします。