ご相談窓⼝
リミックスバッテリーに関してのお問合せ
WEBでのお問合せ
まずは気軽にお問合せ!
当社へのご意見・ご質問、資料のご請求はこちらをご利用ください。
お問合せの内容によっては返信に時間がかかる場合や、回答を差し控えさせていただく場合もございます。
また、土・日、祝日、年末年始休業期間等は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お電話でのお問合せはこちら
お問合せの前に「よくある質問」をご確認ください
よくある質問よくある質問
-
新築、既築の住宅とも設置できますか?
新築、既築ともに設置できます。
-
蓄電池を設置するメリットは何ですか?
太陽光発電システムと組み合わせることで、電力の自給自足に貢献できます。
また、停電が発生した際のバックアップ電源として活用することができます。
さらに、電気料⾦が割安な夜間に蓄電池に充電し、電気料⾦の割⾼な⽇中に蓄電池から電気を使うことで電気料金の節約が可能です。 -
どのような保証がつきますか?
保証は10年間のメーカー機器保証(製品に起因する故障の場合の無償修理・交換)および蓄電池の容量保証(公称容量の60%以上)、そして10年間の自然災害保証(台風・落雷等に起因する故障の場合の無償修理・交換)が付きます。詳しくは、販売店にお問合せください。
※オプション品・消耗品および修理・交換に要する工事費は保証の対象外です。 -
11.5kWhタイプは、停電時どのくらい電気を使えますか。
たとえば冷蔵庫、扇風機、TV、ノートパソコン、蛍光灯スタンド、携帯充電の使用での合計を約400W程度とした場合、24~34時間連続使用ができます。(当社算出による。)
-
ローンでの購入は可能ですか?
はい、各種ローンでのご購入が可能です。住宅ローン・リフォームローンへの組み込みも可能です。詳しくは、販売店にお問合せください。
お電話でのお問合せはこちら TEL.
0120-123-160
電話でのお問合せは、土曜・日曜・祝日を除く平日 10:00~12:00 /
13:00~18:00となります。
長期休暇やその他の休業日に関しては、Remixpointトップページに掲載させて頂きますのであわせてご確認ください。
製品の故障・修理によるお問合せの場合は製品型番のほか、「ご購入日」「ご購入店」を事前にご確認下さい。